【セルノート店舗】薬局やドラッグストアで購入できるの?

セルノートは店舗販売しているのでしょうか?薬局、ドラッグストア(ツルハドラッグ、クリエイト、マツモトキヨシ、ウェルネス、スギ薬局、ハックドラッグ)からドン・キホーテ、東急ハンズ、ロフト。そしてアマゾン、楽天、ヤフーショッピングといった通販まで調べました。セルノートは店舗、ネット通販含めてどこがお得なの?

セルノートは産後のバストケアに効果ある?口コミの真相とは?


ルノートはバストアップ専用のボディジェルです。

f:id:tc1shmz2:20190116180620p:plain

セルノート

毎日ジェルを塗りながらマッサージをすることでバストアップをサポートする効果が期待できます。

バストアップサプリに抵抗がある人でも安心して使用できるのが大きな特徴!
 
その効果は95%の人が満足したという今、注目されているバストアップジェルなんです。
  
 
このセルノートですが産後のバストケアには効果はあるのでしょうか?
 
  
やっぱりそこって気になりますよね!

そこで産後のバストケアの人に的を絞って口コミを調べてみることにしました。

 
  

◆セルノートは産後のバストケアに関する口コミ

 

・2分ほど自己流ですがリンパを流すようにマッサージしたり、背中から持ってくるように流したり(HPに詳しいマッサージ方法載っています)。
こういうマッサージって自己満足かなと思っていたのですが、これはびっくり!
2分間マッサージしただけで胸のハリや、脇肉あたりのすっきり感を感じました
ジェルが清涼感あるわけでもないのに・・。
HP見るとすぐに感じる方もいるようで、私の場合は産後から何もケアしてなくひどい状態だったので効果がすぐに感じられたのかもしれません。




バスタイム後と朝の2回このビーブイラインジェルでマッサージすること9か月!
ぷるぷるでたわわな胸になりました。
他の口コミみたいに何カップもサイズアップ…!
とはいきませんでしたが、とにかく胸が柔らかくなりました。
毎日たっぷりのビーブイラインジェルでマッサージしたおかげですね。
1年経って効果が無かったら辞めようと思っていたので早めに効果がでてくれて良かったです。
産後の黒ずみも徐々に薄れてきたかな?という感じです。

 

・子供の卒乳を期に授乳ブラから通常のブラに新調しようとしていたら、そこには痩せ細ってしぼみ切ったおっぱいが・・。 色々と調べてみるとこのビーブイラインジェルが評判が良かったので使ってみることに。 胸の大きさ以外にも、気になっていた体のラインに対しても効果を期待して広範囲から一緒に寄せて寄せてとマッサージしながら使っています(笑) 重すぎず使いやすいジェルだし、乳頭の黒ずみにも効果が期待できるみたいなので続けてみようと思ってます!




・授乳を終えた胸がすっかり寂しく、張りも大きさもなく下がってきてしまったので、ケアを始めようと思い購入しました。
大きさは前のようには中々戻りませんが、まずはマッサージでヨレヨレになった胸の形を戻すことが目標なので、バストアップしたらラッキー!くらいの気持ちでいます(笑)
使い心地も悪くないし、子供はまだまだおっぱいを触りたがりますが(笑)付けた後にベタつきが残ることもないので、使用後すぐに下着をつけても不快感がありません。

 

・2人の子供の妊娠、出産を経てなんとも可哀想になった私のバスト。

まだ使い初めて間もないので効果は実感できていませんが理想のボディーラインに近づけるよう根気よく使い続けていきたいと思います。

 

・毎日かかさず朝晩3ヶ月使用しましたが、バストアップ効果を感じなかったのでやめます。
もともと胸は小さく、授乳終了後のこそげた状態をよくしたくて動画の通りマッサージしていましたが、改善はしませんでした。時期は冬です。
塗り心地はよかったです。
合掌ポーズしてたら胸筋はつきました。

 

・2度の出産&授乳を経験し、ただでさえチッパイなのに授乳を終えた後は本当に見るも無残な乳に…orz

また、左ばかり授乳したいたので左C、右Aと全くサイズが違うお胸になってしまいました。
なので期待を込めて使用開始!

こちらの商品はサラサラなテクスチャで身体にスッとなじむ感じで不快感がありません。
少量でもよく伸びるので。私は2プッシュほど使用しています。

使用し始めてすぐなので現時点であまり効果は感じられませんが、肌にハリが出てきた感じはわかります。




・妊娠・出産・授乳を経て一時的にバストアップしていましたが、卒乳をして元に戻りました。いえ、元に戻らずに垂れました。さらに右胸を主に授乳していたので大きさに左右差があります。
 バストケア商品の使用は初めてで、マッサージもこれまでほとんどしたことがありません。説明書に従い、1か月半毎晩マッサージをしました。
 ジェルは半透明で伸びが良くベタつきはありません。ポンプ式で使いやすくデザインはシンプルです。バストアップした感じはしませんでしたが、胸が柔らかくなり、肌にハリが出ました。また、垂れてあいまいになっていた胸の境が以前よりもはっきりしてきました。
  バストアップを実感するにはさらに長期間の使用が必要なのかもしれない、と思いました。このジェルがあることでマッサージをする動機づけになり、今後もバストケアを続けていくことができそうです。

 

・もともと胸はDカップくらいあるのですが姿勢が悪いのと、出産してから全くケアしていなかったためか、バストにハリが無くなってしまいました。
以前のようなボインちゃんに戻りたくて、授乳期を過ぎてからcellnoteでケアを始めてみました^^
すると、段々下乳の方からハリが戻ってきて、寄せて上げても苦しい感じがしません!
胸が垂れているとそれだけで年齢が上に見られてしまうので、これからもcellnoteを使ってケアを続けていきます♪




・女性らしいボディライン・・・とは、無縁なモコであります。
特にバストは、出産を経てすっかり下向き(笑)
ですが!!
今はセルノートが私の味方です。
使用し始めてから、約2週間が経過しています。
一応数値を計っていますが、サイズはいまのところ変わりはないです・・・
ただ、バスト位置が1cmUPしました!!
たかが1cmかもしれませんが、されど1cm!!
この手の商品は、中々効果を感じづらかったりするので
個人的には1cmとは言え、すごいな~と思いました。




・もともと胸はDカップくらいあるのですが姿勢が悪いのと、出産してから全くケアしていなかったためか、バストにハリが無くなってしまいました。
以前のようなボインちゃんに戻りたくて、授乳期を過ぎてからcellnoteでケアを始めてみました^^
すると、段々下乳の方からハリが戻ってきて、寄せて上げても苦しい感じがしません!
胸が垂れているとそれだけで年齢が上に見られてしまうので、これからもcellnoteを使ってケアを続けていきます♪

 

・こちらは女性らしいボディラインを手にしたいすべての女性に贈るボディジェル。
子供の授乳が終わると悲しいほど胸がしぼむよ!と友人何人かに言われていましたが、びっくりするほどその通りになりました。

バストアップしたかまだ使い初めで効果はわかりませんが、ハリは実感。
普段ケアしていない人には、効果を実感しやすい商品かも。
憧れの谷間目指して頑張って続けてみます。




・1日出来れば朝夜の2回、片側30~60秒の約2分でケアできちゃうバストクリーム。
見た目もバストクリームだとわからないので、脱衣場やお部屋などに置いといても恥ずかしくないシンプルなパッケージ。
プッシュ式なので毎回同じ量を使えます。
まだ効果がでたなーって感じはしてませんが、少しハリが出てきたようなかんじはします。
私は断乳、卒乳くらいからだんだんと胸が寂しくなってきたので効果を期待したいです。

 
 
口コミは以上になります。
 
産後のバストケアに効果が実感できなかったという人もいましたが、なにかしら効果を実感できたという人の方が圧倒的に多い印象ですね。
 
 

f:id:tc1shmz2:20190321215240p:plain


総合評価も高いです。

まとめますと
 
・ハリが戻った
・バストの位置がアップした
・乳首の黒ずみが薄くなった
 
と感じた人が多い印象でした。
 
心配な人は豊胸手術する方が確実ですが、どうしても高額になりますし、定期的にメンテナンスが必要になり、その都度結構な費用がかかります。
 
その点、セルノートは気軽に始められますし、価格も手ごろなので一度使ってみてダメなら手術を考えてみてもいいかもしれませんね。 
 

 

◆セルノートのお買い得情報

 
ルノートの公式HPでは現在、お得に買えるキャンペーンを行っています。

こちらをご覧ください。

 ↓↓↓

http://cellnote.jp/cp1/?ad_code=0001

 

ルノートの公式HPでは現在、お得に買えるキャンペーンを行っており

 

f:id:tc1shmz2:20190116180724p:plain


毎月自動的にセルノートが届く定期コースで購入すると初回はなんと0円で買うことができます

2回目以降も15%オフの6000円で購入できるのでお得です。

定期コースは3回の継続が条件です。

 3回の継続が面倒だという人は単品購入すればよいと思いますが、そもそもバストアップケアは豊胸手術のようにすぐに効果がでるわけではありませんし、実際に購入した人の口コミでもだいたい2ヶ月~3ヵ月くらいから効果が出てきたという人は多い印象です。

ですからしっかり効果を実感したいのであれば初めから一定期間継続するつもりで購入したほうがいいかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>セルノートの初回無料キャンペーンはこちら