【セルノート店舗】薬局やドラッグストアで購入できるの?

セルノートは店舗販売しているのでしょうか?薬局、ドラッグストア(ツルハドラッグ、クリエイト、マツモトキヨシ、ウェルネス、スギ薬局、ハックドラッグ)からドン・キホーテ、東急ハンズ、ロフト。そしてアマゾン、楽天、ヤフーショッピングといった通販まで調べました。セルノートは店舗、ネット通販含めてどこがお得なの?

セルノートはすごい効果あるの?口コミの真相とは?

 
ルノートはバストアップ専用のボディジェルです。

f:id:tc1shmz2:20190116180620p:plain

セルノート

毎日ジェルを塗りながらマッサージをすることでバストアップをサポートする効果が期待できます。


バストアップサプリに抵抗がある人でも安心して使用できるのが大きな特徴!
 
その効果は95%の人が満足したという今、注目されているバストアップジェルなんです。
  
 
このセルノートですが、実際には効果はすごいのでしょうか?
 
やっぱりそこって気になりますよね!

そこで詳しく調べてみることにしました。
 
  

◆セルノートの口コミ

 
 ・気合い入れて長めに試してたけど

口コミのような効果は私には出なかった…残念(・_・;

 

 

・初めて約1か月です。
今のところは変化なしですね。



・ものすごく期待して購入して継続していましたが、私にはまったく効果がありませんでした。。。むしろ今まで使用していた色々なバストクリームより逆にバストのハリがなくなりしぼんだような感じがしました。。。
とても期待していただけに残念です。。。

 

調べてみたら確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。
 
また、逆にハリがなくなったという意見もありましたね。

ですから買って損したくない!という人は無理に買わないほうがいいでしょう。

ただ、上記のような低評価な意見はそれほど多いわけではなく、どちらかといえば少数派でした。


では低評価以外ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみることにしました。
 

・お風呂上りのヒップケアに取り入れはじめました。
お尻にボリュームが欲しいのでトレーニングも欠かさずやっています。
ヒップアップ効果はまだですが、高い保湿効果のおかげで肌ざわりの良いお尻になれました。ありがとうございます。




・今まで散々色々なバストアップ商品を使ってきましたが、とうとう巡り会えたという感じです。旦那も認める効果です。朝は1プッシュ(ちょっとケチってるw)、夜は3プッシュでマッサージを毎日続けて、二ヶ月目になります。定期で購入してますが、一本を一ヶ月でしっかり使い切るように使ってます。最近セルノートからメールでお尻にも塗ってみてってきてたけど胸にしか塗る気が起きませんw




・もともと太りにくい体質ではありますが、昔から胸がなくてコンプレックスでした。
とにかく何かやってみようと思い立って使い始め、最初は半信半疑で始めましたが使い始めて数ヶ月、やっとブラのサイズが1カップ上がりました!!
今までブラにできていた隙間が、最近は見当たらないのでようやく効果が出てきて嬉しく思っています。
これからもバストアップ目指してビーブイラインジェルを使い続けてみようかな~と思います^^

 



・30代から40代にさしかかろうとしていますが、ここ数年で、老化のせいなのか胸がたれてきたように感じたので、対策としてバストケアの商品を探し始めました。
何を使ったら正解なのか分からなかったので、とりあえず評価の高いものをと思い、ビーブイラインジェルを使い始めました。
始めは効果がなかなか出なくて失敗したかな…と落ち込んでいましたが、2、3ヶ月続けてみたら、少しずつ胸に張りが出るようになりました。
口コミを信じてよかったです。




・気合いを入れてダイエットをしていたら、大事な胸まで落ちてしましました・・!!
元々大きくはなかったので貴重な胸だったのに(泣)
自力で胸を大きくするのってダイエットより大変で、何をしても中々変化が見られなかったんですが、ビーブイラインジェルを使いながらマッサージするようになって、少しづつハリやふんわり感が蘇って来たように感じます!
この調子で元の大きさより大きくキレイな美乳を目指してみようと思います(^ー^)

 



・元々胸の形がキレイでなく、左右の大きさのバランスも悪くてブラを選ぶ時には苦労していましたが、ブラだけに頼らずにケアしてみよう!と思い立ってビーブイラインジェルを購入しました。 気になる方を重点的にマッサージして使っていると、肌がうるおってハリが出てきて、見た目的にも変化がありました。 そこから少しづつ、上半分のぺったんこだった部分にふんわり感が出てきて左右差が縮まって来たように思います。 ジェルはベタつきはなく、マッサージするには程良いテクスチャーで、使い慣れていない人でも使いやすいと思います。

 


・初めは肌が整っていく様子がわかり、しばらくしたらハリが出てきたのが分かりました。
今では、デコルテから胸にかけてのふんわり感が増したように感じています!
肌質も柔らかくなって触り心地は今のほうが自信あります!

 

 

・肌に合うバストクリームをいろいろ探していたところ、口コミで高評価だったビーブイラインジェルに出会いました。
使い始めは期待感も低かったんですが、デコルテラインからバストにかけて膨らみが出てきたような気がしてます^^


 

・使い始めから乳房に張りを感じ、数日後から胸の周りのお肉がマシュマロのように柔らかくなり、量も少しずつ増えてきました。1ヶ月たってバストアップエステに行ったら、元々Bカップだと思っていましたが、十分Cカップありますよといわれて、ブラジャーのサイズも見直すことを勧められました。効果が出るのは3ヶ月後と聞いているので今後、どれくらい大きくなるのか楽しみにしながら2本目に入っています。前回、同じボルフィリンの他製品を試した時には途中で挫折しましたが今回はずっと続けたいです。匂いが無いのもいいです。

 



・仕方の無いことだとは思うんですが、歳を重ねる後ごとに少しずつ頬や胸、お尻がたるんできて焦っていました。
そんな時にビーブイラインジェルの存在を知り、使ってみることにしました。
ボディジェルのような使い心地で刺激感はゼロ。肌荒れの心配もないと思います。
1ヶ月少し使ってみた感想ですが、少しずつハリが戻ってきたかな…?という感じです。
早く理想の体型に戻れるように、今後もしばらく頑張って使ってみようと思っています



・30代後半に差し掛かったせいなのか以前よりも胸が垂れてきたように感じたので購入しました。
使った感じ塗ったところから身体が温かくなり、時間が経つと若干ハリが出ました。
実際に使ってみた感じ即効性はなさそうですね。

 

 

・バストアップサプリが合わず服用をやめてしまったので今度はマッサージとクリームを!と思い使い始めました。
もっと早く使えば良かった!というくらいに、しっとりした肌質になり、ふんわり感が出てきました。ケアって大事なんだなって実感中です!

 

 

・気に入った水着と胸のボリュームが合わずに着れないということがあり、胸のボリュームが出るようにマッサージを始めました。どうせならケアにも使えてボリュームアップの効果のあるクリームが欲しいと思って買いました。
これをつけてマッサージをしていますが、マッサージをしたところがポッと温かくなるのがわかります。
胸の触り心地も柔らかくふっくらしてきたので、このまま続けて来年はキレイに水着が着られるように頑張ります!

 
 
このようにみなさん満足されています。
 

f:id:tc1shmz2:20190321215240p:plain


総合評価も高いですね。

まとめますと
 
ハリが戻った
ふっくらしてきた
ブラの隙間がなくなってきた
1カップ上がった
 
と感じた人が多い印象でした。
 
心配な人は豊胸手術する方が確実ですが、どうしても高額になりますし定期的にメンテナンスが必要になり、その都度結構な費用がかかります。
 
その点、セルノートは気軽に始められますし価格も手ごろなので、一度使ってみてダメなら手術を考えてみてもいいかもしれませんね。 
 

 

◆セルノートのお買い得情報

 

 セルノートの公式HPでは現在、お得に買えるキャンペーンを行っています。

こちらをご覧ください。

 ↓↓↓

http://cellnote.jp/cp1/?ad_code=0001

 

ルノートの公式HPでは現在、お得に買えるキャンペーンを行っており

 

f:id:tc1shmz2:20190116180724p:plain


毎月自動的にセルノートが届く定期コースで購入すると初回はなんと0円で買うことができます

2回目以降も15%オフの6000円で購入できるのでお得です。

定期コースは3回の継続が条件です。

 3回の継続が面倒だという人は単品購入すればよいと思いますが、そもそもバストアップケアは豊胸手術のようにすぐに効果がでるわけではありませんし、実際に購入した人の口コミでもだいたい2ヶ月~3ヵ月くらいから効果が出てきたという人は多い印象です。

ですからしっかり効果を実感したいのであれば初めから一定期間継続するつもりで購入したほうがいいかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>セルノートの初回無料キャンペーンはこちら