【セルノート店舗】薬局やドラッグストアで購入できるの?

セルノートは店舗販売しているのでしょうか?薬局、ドラッグストア(ツルハドラッグ、クリエイト、マツモトキヨシ、ウェルネス、スギ薬局、ハックドラッグ)からドン・キホーテ、東急ハンズ、ロフト。そしてアマゾン、楽天、ヤフーショッピングといった通販まで調べました。セルノートは店舗、ネット通販含めてどこがお得なの?

セルノートを2週間使った人の口コミを暴露

以前評価から追加です。星数、四つ減らしました。セルノート、確かに効果はありました。しかし、お高いで、定期購入をやめたら、案定元に戻りました。使っている間は、ハリ感は高まり、丸みもきれいでしたが、サイズアップはありませんでした。一生使い続けるは無理ですで、やめて元に戻った胸を見てため息をついている今日こ頃です。笑↓以前書き込み垂れて元気がなくなりつつある胸をなんとかしたい。でも、豊胸手術は。。。そう思っていた時にネットで見つけました。半信半疑で購入し、毎日朝晩せっせと背中や腕から流すようにマッサージしました。使い始めて1週間ほどで、なんとなくボリュームが出てきたような気がしていましたが、2週間も経つころには、胸が上向いてきたことを実感!すごいです!それによって、バスト下ラインがはっきりしてきて、垂れて削げ落ちていたデコルテ近くバストが膨らんできました。横から見ても、変化は明らかです!まだ、使い始めてひと月弱ですが、ここまで変わることに驚きっ!若い頃ような上に上がった胸になりつつあります。嬉しい!さらに、ブラジャーをすると、胸変化がさらによくわかります。服を着た時横からシルエットも変わりました。胸自体にボリューム出てきているで、手でつかんだ感じも、小さなお椀から大きなお椀になってきているを感じます。本当に効果があるですね ´∀`とはいえ、こんなに効果があるなんて、体へ影響は大丈夫かなぁという不安もあり。。。とりあえず、これから半年は頑張ってブラジャーサイズアップを目指します!             効果                     01919    23歳混合肌1 02018110 091400使い始めてから1週間後に不正出血が続きセルノート が原因だと知らず1ヶ月使い続けてしまいました。産婦人科に何度も受診し体異常はないと言われてはじめてセルノートをやめると一ヶ月付いていた出血が3日で止まりました。そこから1ヶ月以上生理が来ません。それなにも関わらず、セルノート会社に電話をし症状を説明し、一言も謝ってもくれず、2本目を開封していないと伝えたはずなに支払いをさせられました。こような商品をみんなが使えるようにしていることに対して危険性を感じています。  こういった商品を使うは初めてです。最初はあまり信じていませんでしたが、とにかく試してみようと思って買ってみました。まだ使い初めて2週間ほどですが、確かに前より大きくなった感じが……。これは期待できそうです。             効果    うるおい    低刺激    肌ハリ弾力    ツヤ    バストアップ             2★ひな★★ひな★100人以上    29歳敏感肌94 42017921 111609モニターとして使用させていただきました。あまりこういった商品は使用したことがなく、どちらかというと懐疑的な気持ちをもっていました。ホームページを見ても書いてある口コミは良いことばかりで、ホントかな?と思っていました。パッケージは、商品イメージとは違いシンプルで、洗面台に置いてあっても違和感なく馴染みそうです。ド派手なパッケージより手が出しやすく、ハードルが下がるとおもいます。半透明なジェルで、特に強い香りはありません。肌にも馴染みやすく、べたついて不快な感じも特にありません。お風呂上がりに、付属してきた説明に書いてあったとおりに、だいたい2分位マッサージしています。今までマッサージ習慣がなかったですが、こういった専用商品があると毎日やろうという気になるで、習慣づけるには良いと思います。気になる効果ですが、2週間程使用した現時点では、こ商品効果なか、マッサージ効果なか定かではありません。でも肌は柔らかくなった感じがあり、形はキレイになっているような気がします。今まで胸をマッサージするという習慣がなく、気にしてこなかったですが、いい機会になりました。まだまだたく残っているで、これからも使い続けて、マッサージを継続していこうと思います。