【セルノート店舗】薬局やドラッグストアで購入できるの?

セルノートは店舗販売しているのでしょうか?薬局、ドラッグストア(ツルハドラッグ、クリエイト、マツモトキヨシ、ウェルネス、スギ薬局、ハックドラッグ)からドン・キホーテ、東急ハンズ、ロフト。そしてアマゾン、楽天、ヤフーショッピングといった通販まで調べました。セルノートは店舗、ネット通販含めてどこがお得なの?

セルノートはプエラリアが配合されてる?安全性は大丈夫なの?

エストロゲンとかプエラリアサプリをいろいろ試したみたんですが全然効果がなくって、ビーブイラインジェルに挑戦してみました。私は乾燥肌なで皮膚もガサガサでみっともないおっぱいだったんですが、ビーブイラインジェルは、おっぱいに潤いを与えてくれました。谷間あせもや乳首乾燥などもちょっとずつ良くなってきています。前と比べると、ブラ上からでもおっぱいが柔らかくなったが分かります。ぷるぷるになるって本当だったんだ!と感動しています。             効果    うるおい    低刺激    肌ハリ弾力    ツヤ    美白ボディ    角質ケアボディ    べたつかない                 0*ぴず**ぴず*25人以上    30歳乾燥肌818 62017923 190245モニターとして使用させて頂きました´ω`女性らしいボディラインを手に入れたい!憧れ美しい谷間を諦めたくない!女性なら誰しも1度は考えた事がありますよね!元々体型や年齢的な衰えだったり、色々な悩みがあると思います。そんな女性理想に少しでも近づけるようにしっかりサポートしてくれるがこちらバストケアジェルです。本体は清潔感あるホワイトをベースにモノトーンカラーで仕上げた非常にシンプルなデザイン´∀`サッと取り出せるポンプ型で使い勝手が良く、キャップ付きなで出し口乾燥もしっかり防いでくれます。大き過ぎずコンパクトで女性手にもフィットし、毎日使用も苦になりません。またかさばらないで旅行など持ち運び際にも便利です。肝心ジェルは優しい乳白色色合いでサラッと軽やかなテクスチャーヾ´∀`ノみずみずしくサッパリとした使用感でマッサージに最適な伸び良さ☆お肌にスゥーッとなめらかに馴染みます。香りは少し成分臭を感じますが、無香料です。他ボディケアやフレグランス邪魔にならないで使い勝手が良く、使う場所を選ばない点もありがたいです。プエラリアミリフェカ根エキスや加水分解コラーゲンなど女性綺麗をサポートとしてくれる成分をバランス良く配合!ふっくらハリを与えて美しいボディラインに導いてくれます。本当によく伸びるジェルなでじっくりとバストマッサージも出来ますし、浸透力が高いでベタベタ残らず塗布後はサッと服を着れます。私自身まだ使用して日が浅いですが、形が整ってきた印象があります。同時に潤いも与えてくれるでボディケア手間も省けて時短になりますし、年齢的にもしっかり続けていきたいケアです。少しお高めですが、季節を問わず快適に使用出来ますし、効果に期待出来るでバストお悩みがある方に是非試して欲しい商品です。           セルノート様    効果    うるおい    低刺激    アンチエイジング    肌ハリ弾力    ツヤ    べたつかない    バストアップ    胸    バストトップ    ヒップ    おしり             1☆☆なぴ☆☆☆☆なぴ☆☆    23歳乾燥肌214 62017917 154303角質層奥へと届ける浸透ケアで、女性らしいボディーラインへ導くボディジェルです。プエラリアとボルフィリンやアディフィリンなど強力成分を配合することで、ふっくらボディをサポートしてくれます!!注目したいは脂肪組織を分化させ増殖させるという成分ボルフィリン。私は上半身脂肪が少なく、よくある脇肉からかき集める感じバストアップクリームなどはあまり効果がありませんでした。でもこちらに配合されているボルフィリンは塗った部分脂肪量を増やしてくれるというも。試してから1ヶ月ほど経ちますが、脂肪が少なく丸みなかったデコルテ部分がふっくらしてきました!乾燥肌ですがハリもアップしてます!!1日たった2分ケアでバストアップできちゃうでお手軽ですね。少しお高いですが、ケチらずにたっぷり使用するがいいみたいです!こセルノート、バストアップ用ジェルということがボトルに明記されていないで周りにバレずに使えるが有り難いです´ω`3ヶ月程度で効果が現れる方が多いみたいなで継続して使用したいと思います。     IMG1044JPG  ☆☆なぴ☆☆              効果    べたつかない    バストアップ             0    35歳敏感肌83 32017822 174802肌によくなじんでいき、ジェルとしてはいいと思います。成分もとてもぜいたくで効果が高そうです!ですが、他方おっしゃるように、プエラリアは女性疾患ある方もない方も少し不安です。。皮膚から吸収だから安全!と書いてあったんですが、皮膚から方がむしろ肝臓が解毒しないでキケンということを聞きました。そあたりがちょっと不安です。成分はもう少し少なくてもいいで、安心なジェルも作ってほしいです♪セルノート ブログリポーターに参加中♪           ブロネット    効果                     1    38歳普通肌115 52017822 103252こちら商品、お風呂後に塗ってマッサージをするだけで理想バストになるという、女性にとって嬉しいジェルです。開発開始から約4年歳月を経て配合成分ベストバランスを追求したです!ふっくらボディーをサポートする成分にボルフィリンアディフィリンを使用女性らしさをサポートする成分にプエラリアミリフェカ根エキスダイズ種子エキスを使用ボディケアをサポートするビルベリー葉エキスクズ根エキスアロエベラ葉エキスクロレラエキスを使用ハリを与える成分に加水分解コラーゲンファルコニックスCTPBGを使用独自深層ケア技術を新開発しているで浸透力が高く角質層奥へと届けてくれると事です。さらに国内生産にこだわっているで安心安全ですね。さっそくお試ししてみると、クリームに近いジェルで香りは全く無香料です。プッシュ式で簡単に決まった量が間違いなく使えるが良いですね。伸ばすとすぐに浸透していきました。ベタつかずしっとりしています。気になるバストトップも潤うことによって黒ずみが改善すると事ですよ。2日間お風呂後にマッサージしてみました。すぐすぐバストアップしたかは分からなかったですが、バストが潤ってハリ出てきたはすぐに実感できました。使い続けるとバストアップにも期待が出来そうです。     IMG3681JPG      IMG3678JPG            ブロネット    効果        バストアップ    胸    バストトップ             0スノーミースノーミー100人以上    41歳混合肌1342 52017810 165812女性らしいボディライン為に開発されたマッサージジェルです。コラーゲン、ボルフェリン(ハナスゲ根エキス)、プエラリアミリフィカ根エキスが脂肪細胞分化増殖を刺激し、女性らしさとふっくらボディをサポート。バストをマッサージする事でハリ、潤い、バストアップが期待できます。肌に優しい自然由来成分が配合されており、国内生産で安心安全です。乳白色ジェルです。伸びが良くて独自最新深層ケア技術で肌へ浸透力がとても良いです。でも浸透力良さゆえに2プッシュでは足りずに結構な量を使わないとマッサージしている間に少し摩擦を感じてしまいました。まぁ、たっぷり使うことで解消されますが。マッサージ後肌はしっとりと保湿もされていてもっちり肌になります。ベタつかない使用感も好きです。睡眠によりリズムが整った朝にマッサージすることで、より一層効果を発揮できるで一日2回ケアがオススメらしいです。