【セルノート店舗】薬局やドラッグストアで購入できるの?

セルノートは店舗販売しているのでしょうか?薬局、ドラッグストア(ツルハドラッグ、クリエイト、マツモトキヨシ、ウェルネス、スギ薬局、ハックドラッグ)からドン・キホーテ、東急ハンズ、ロフト。そしてアマゾン、楽天、ヤフーショッピングといった通販まで調べました。セルノートは店舗、ネット通販含めてどこがお得なの?

セルノートはドンキホーテで売ってる?

 
ルノートはバストアップ専用のボディジェルです。

f:id:tc1shmz2:20190116180620p:plain

セルノート

毎日ジェルを塗りながらマッサージをすることでバストアップをサポートする効果が期待できます。
 
バストアップサプリに抵抗がある人でも安心して使用できるのが大きな特徴!
 
その効果は95%の人が満足したという今、注目されているバストアップジェルなんです。
  
 
このセルノートですが、いったいどこで購入できるのでしょうか?
 
  
近所の店舗で取り扱っているかって気になりますよね!

 そこで詳しく調べてみることにしました。
 
  

◆セルノートはドンキホーテで売ってるの?

 

調べてみた結果、

 

f:id:tc1shmz2:20190329135517j:plain

 

ルノートはドンキホーテでは販売していないことがわかりました。

 

また、ドンキホーテでも個人経営の薬局から
ツルハドラッグ、クリエイト、マツモトキヨシウェルネススギ薬局、ハックドラッグといった大型ドラッグストア

そして、東急ハンズ、ロフトといったバラエティショップでも販売はされていません。

 
例外があるとすればエステサロン【virta saron JUJU】では店舗での取り扱いはありますが、福岡にあるサロンなのでその地域以外の人は購入は難しいですね。

 
つまり、ルノートを買うならネット通販から購入することになります。
 
 

◆セルノートのネット通販取扱店はどこ?


 ネット通販ではどこで取り扱いはあるのでしょうか?

大手でいうとアマゾン、楽天、ヤフーショッピングなどが挙げられます。

それぞれチェックしてみましょう。



 ■アマゾン

 

f:id:tc1shmz2:20190116181309p:plain

 

 

楽天

 

f:id:tc1shmz2:20190116181328p:plain

 

 

■ヤフーショッピング

f:id:tc1shmz2:20190116181345p:plain



このように楽天、アマゾン、ヤフーショッピングともに定価販売されています。

 価格は一律で7560円でした。

しかし、それより安い意外な販売店がありました。

 
それはセルノートの公式HPです。
 

こちらをご覧ください。

 ↓↓↓

http://cellnote.jp/cp1/?ad_code=0001

 

ルノートの公式HPでは現在、お得に買えるキャンペーンを行っており

 

f:id:tc1shmz2:20190116180724p:plain


毎月自動的にセルノートが届く定期コースで購入すると初回はなんと0円で買うことができます

2回目以降も15%オフの6000円で購入できるのでお得です。

定期コースは3回の継続が条件です。

 3回の継続が面倒だという人は単品購入すればよいと思いますが、そもそもバストアップケアは豊胸手術のようにすぐに効果がでるわけではありませんし、実際に購入した人の口コミでもだいたい2ヶ月~3ヵ月くらいから効果が出てきたという人は多い印象です。

ですからしっかり効果を実感したいのであれば初めから一定期間継続するつもりで購入したほうがいいかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>セルノートの初回無料キャンペーンはこちら